お客様の声

ビット・パーク株式会社 代表取締役 野口修様

ビット・パーク株式会社 代表取締役 野口修様

弊社は東京都目黒区でソフトウエア開発業務とデザインクリエイティブ業務を行っている創業25年目の会社です。
櫃間さんとの出会いは、ものづくり補助金の監査担当としていろいろアドバイスをいただきました。翌年、偶然にも大田区のビジネスプランコンテストの最終審査の席上で審査員側の席にいらっしゃるのをお見掛けし「人違いかな?」と思いつつプレゼンを続け、審査員特別賞を受賞しました。そんな「運命の再会」がご縁で現在では当社の経営コンサルタントとしてご指導をお願いしております。

私のこれまでの会社経営は良いものを作っていれば必ず実を結ぶという信念で長年運営をしてまいりました。創業当時より社員も増え、組織の運営や指示命令系統、会社の数字にこれまで以上に注力をしなくてはならない時期に差し掛かっておりました。

経営者と経営コンサルタントという立場でいろいろな相談をいつでもできるということが、今日の私の経営の支えとなっております。当社の経営方針や事業計画の策定方法や社員の評価方法など櫃間さんの経験から当社にマッチした様々なアドバイスをご提示いただくだけでなく、時には社員とのミーティングにも参加いただき、女性ならではの視点で当社の社員と接することで、私には見えない潜在的な課題もご指摘いただいております。

今後は当社の目標である「自社サービスによる経営の基盤の安定化」を掲げ、いかに継続的に販売してゆくかが大きなカギとなっております。マーケティングについても幅広い見識をお持ちの櫃間さんのアドバイスを頂戴しながら、文字どおりPDCAサイクルの実践と確立を目指して供に成長できればと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様の声トップに戻る